YOKABAI Maching Companies

News

アーカイブ

2020.04.13

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への対応について(第4報)

本日、2020年4月13日に福岡県より、休業協力のお願いが発出されました。

株式会社YOKABAIはこの休止を要請する施設には該当致しません。

しかしながら、社会の一員として弊社ステークホルダーへの影響も勘案し、

弊社で以下の通り感染予防対策を行っております。

・従業員の出勤の制限(テレワーク等による在宅勤務の実施等)

会社の代表電話番号へのお電話は転送にてお受けいたします。

※弊社クライアント様の営業活動も在宅にて情報管理に細心の注意を払いつつ、対応させていただいております。

・来訪者の入場を制限

・出勤した場合は、定期的な換気を行う

・対面の会議の中止(電話会議やビデオ会議を利用)

・従業員のマスク着用、手指の消毒、咳エチケット、手洗いの励行

・事務所内の定期的な消毒 ・ラッシュ対策(時差出勤、自家用車・自転車・徒歩等による出勤の推進)

・出張の中止(電話会議やビデオ会議などを利用)

ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

福岡県の休業要請の詳細につきましては、本お知らせ上部のリンクより詳細をご確認ください。

LIST

PAGE TOP