YOKABAI Maching Companies

News

アーカイブ

2020.04.06

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への対応について(第3報)

株式会社YOKABAIでは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に備え、弊社を支えて頂いているお取引先様、従業員の安全確保を目的に、以下の対応を実施いたします。

1. 2020年2月22日(土)より1-2週間をめどに可能な限り在宅勤務といたしておりました。

今後も可能な限りの在宅勤務を継続して実施いたします。(2020年3月12日追記)

4/6より役員以外の従業員は会社への通勤を原則禁止し、完全な在宅勤務へと移行いたします。

但し、出社が必要な緊急業務等がある場合も、時差勤務を利用し、感染対策に十分配慮したうえで勤務致します。

会社の代表電話番号へのお電話は転送にてお受けいたします。(2020年4月6日追記)

2. 人の多いエリアへの外出や交通機関を使用した出張の自粛など、従業員の感染リスクを排除し安全の確保を図り、これにより安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

現状感染予防として、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただく場合がございます。 ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。(2020年3月12日追記)

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

LIST

PAGE TOP