YOKABAI Maching Companies

Blog

アーカイブ

2020.03.18

こんな時だからこそ

こんにちは。株式会社YOKABAIの営業Aです。

世間ではコロナウイルスばかりが報道されていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

幣社もサービス業という区分(になると思っています)ですので、少なからず影響を受けていまして、

様々な対策を取っています

株価や景気指標など様々な数字や指標が悪くなって来ていますね。

そのような中で今月はクライアント様からご紹介頂く機会も多く大変有り難い状況です。

この状況下で、国や地方自治体など様々な機関が中小企業のへの補助事業を始めており幣社でも色々と情報収集を行っています。

幣社で使える補助金としては、「持続化補助金」というものがあります。

上限を50万円として、上限3分の2が支給されます。

店舗の改装、ホームページの作成・改良、チラシ・カタログの作成、広告掲載、販路拡大での支出など幅広く対象になっています。

補助金の詳細は商工会議所がサポートしているようですのでこちらを参照ください。

収束の見通しが出来ない状況だからこそ営業してみませんか?

 

営業代行は株式会社YOKABAIへ是非一度ご相談ください!

株式会社YOKABAI(株式会社よかばい)

お問い合わせはお電話で→092-406-4729

LIST

PAGE TOP